4クール12日目~3日分まとめて


カペシタビンのみ5錠×2

3日前からの副作用チュー


皮膚が変えーん

日焼けみたいな感じが続いてますショボーン

ちょっとかいたりするとピリピリチクチク

低温火傷ですねショボーン


あと舌先味覚障害?

コレはかなり続いてますショボーン

味噌汁飲むと鉄臭いもんえーん


そしてじっとしていると感じるピリピリが手首周り感じますショボーン

仕事している時、通勤中は全く感じませんウインク

仕事で副作用止まる笑い泣き

なんか精神的なものがあるのかなびっくり

                                          以上。



仕事復帰チョキ

やっぱり仕事忘れてる叫び

パソコン💻どうやったら動く?


そこからかーいゲラゲラ


2日目から完璧思い出したよウインク

任せとき(๑و•̀Δ•́)وマカセトキ

何となく覚えているものですねウインク


ただ時間が無いからご飯作りもおろそかになっちゃってネガティブ

野菜ジュース、酵素、黒にんにく

これだけは最低限続けていますが

食欲も無く、次の休みは何か食べに行こうかな?

という気力もまるっきり無し❌

疲れているわけでも無いけど

ボーっとしている生活が長かったから?

とにかくボーっとしていたい真顔

天気のせいもあるかもね無気力

雨風☔️🍃🌀🍃⚡️雷ゴロゴロうるさ過ぎて

目覚めました真顔

まだ3時間しか寝ていないのでもう少し寝ます魂が抜ける


母の眼科送迎🚗 ³₃あるから3時半目覚ましびっくりマーク


では、もう少し    おやすみなさい(:3[____]