4クール11日目 カペシタビンのみ5錠×2

今日の副作用


血管痛?

オキサリプラチン点滴打った所から二の腕にかけてなぞると痛い煽り

指1本です〜っとなぞるだけで打撲のような痛み

なぞらなきゃ痛くないんだけど  シャワー🚿している時に気が付きましたネガティブ


それと今日は点滴打った辺りがピリピリしてます

                                                以上。


さて、今日から仕事復帰ネガティブ


日勤  日勤  日勤  日勤  

休み  休み

夜勤  夜勤  夜勤  夜勤

休み  休み


これの繰り返し

GW、盆、正月はや5日くらいは休めます


日勤右矢印8時~20時

夜勤右矢印20時~8時


今日は夜勤の初日からスタートですアセアセ

シャワーして梅子も新しい物に替えました。

初日から漏らしたくないからね( ̄▽ ̄;)


頼むよ🙏 梅子っ!!  梅子色じゃん🤣


梅子道具、おにぎり、水筒、スープポット

全てが入る袋を購入


何と3500円が1200円‼️

赤は嫌だけどコレ1点のみだったからもやもや

歳いったら赤いの欲しがるって言うけどねうずまき

そうじゃないよアセアセ

マジ私には似合いませんショボーン



私もお仕事行くーって❓


ごめん🙇‍♀️

今日から自宅警備員復活してくださいウインク


では少し仮眠しますzzz  

おやすみなさい(:3[____]