4クール10日目 カペシタビンのみ5錠×2

今日の副作用


左腕💪全体的にピリピリ出たり引っ込んだり

一瞬ピリッ雷とか      それだけです。


いよいよ明日


仕事復帰 アセアセ       します


夜勤4日続きます魂

仕事忘れかけてます  不安でしかないです魂

しかも梅子さんと出勤...

大丈夫かしら?


漏れ防止に代わりのズボンをはじめ

装具1式持って行かなきゃないし

とにかく漏れませんようにと願うばかりですショボーン


土曜日限定弁当  8種類ほどある中から選びました

が韓国料理がほとんど。  ちと辛いなチュー


猫さんの餌を買うと首輪が付いてくるキョロキョロ

なんか貰えるやつに弱い笑


赤い首輪に黄色い鈴?

ドラえもんだね❣️   かわいいラブラブ

 

迷子札つけていたのが無くしてしまったので

クリスマスプレゼントは迷子札だな電球キラキラ