4クール9日目 カペシタビンのみ5錠×2

今日の副作用


温泉からあがったら足のみ真っ赤で

15分くらい痒い

(昨日の自宅風呂と同じ症状)


夜に少し手首周りピリピリ雷

                                            以上。


思ったんだけど オキサリプラチンの点滴刺した

周囲がピリピリ雷  


そーゆーものなのでしょうか?


お風呂行く前に腹ごしらえ


もやしラーメン

餡がかかっているけど最後まで餡‼️

みたいなラーメン希望なので


餡強め‼️‼️‼️      で注文しますウインク



母と行きましたが二人で違うもの頼んで何でも半分こづつするんですよショボーン

食べたいものを頼んでいるわけだし 

自分の頼んだのを丸々食べたい爆笑

ワケワケするの嫌なんですプンプン



小さい旅館のお風呂

今日は貸切でしたウシシ  600円ですぶちゅー

よっ(*・ω・)ノ  亀さん久しぶり〜ニコニコ


ラジウム温泉

鼻から湯けむりを吸って口から出す✋

この辺に住む人は癌になる人いないそうですガーン  


引っ越したーいデレデレデレデレデレデレ


温泉場で仕事ないかしら?


帰りにお風呂入ってこれるというしちゅー


梅子は大きな絆創膏で隠してあるけど昨日同様、

絆創膏が少し剥がれ中に水が入り込み結果


水没〜チーン


💩が漏れるとかじゃないですから勘違いしないでくださいね笑

漏れるんじゃなくて濡れちゃうだけなんですウインク


濡れると💩袋を体にくっつけるシールが剥がれやすくなるから

水没させたくないのです滝汗

デカい絆創膏貼るには

まだまだ回数踏まないとねウインク


また次頑張ろうねキラキラ 梅子っ😘