4クール8日目 カペシタビンのみ 5錠×2

今日の副作用


左手首周りビリビリ雷


あと、副作用なのか?

直腸手術入院前日にラジウム温泉♨️に入って以来ストマ付き(梅子付き)になってから湯船に入ったことなく、今日は自宅で梅子と初めての入浴ラブラブ


上がってから両足ブチブチ蕁麻疹のように痒みが15分ほど続きましたアセアセアセアセ

コレは薬に💊よるものなのか??


まぁ後でグクりましょ上差し

                                           以上。


エビフライ🍤定食  1000円


本当は  はらこ定食(イクラ)   1500円

を食べに行ったのにえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


終わりました〜爆笑


そんなニコニコして言わないでよえーんえーんえーん


...なのでエビフライ定食にしたんだけどショボーン

無いなら帰りたかったえーんえーんえーん


そう言いながらも美味しく美味しいくいただきました照れ

ぷりぷりエビ美味しかった〜爆笑



帰り車内の温度計見たら5度 不安

手が冷たいとやっぱり痺れやすい指差し


急に思い出したよ   この車ハンドルポカポカ機能付きだった泣き笑い

30秒程ですぐ温まるので嬉しい機能ですニコニコ

役に立つ時が来たのね手袋

ありゃま  カービィちゃん( ˶'ᵕ'˶ )写ってたわねおねがい

居酒屋でレモンサワーに浮かんでいたヒヨコちゃんも🐥⸒⸒


夕方冷え込みアラレが少し降りました雪の結晶

風邪引かないように気をつけましょうウインク