4クール6日目カペシタビンのみ5錠×2

本日の副作用


ほっぺ左右と両腕肩から指先までビリビリ雷

口の中が鉄の味!!  日に日に増してますもやもや

                                      以上。


旦那はいるけどびっくり食事別々なのウインク

味覚障害出ていても手料理食べさせる人

いないから 味付けとかそのへんは助かりますニヒヒ


今日は親の健康診断や私の歯医者

そしてイオンモールで3時間フラフラしていたら

疲れちゃってお弁当買って...  夕食コレアップ

何とビックリマーク  570円(税込)



吊革パン🥖  私はそう思ったんだけど


外国の玄関のコンコン🦊呼び鈴?とかさゲラゲラ

母はヘビ🐍パンだってゲラゲラ


歯が立たない、包丁でやっとの思いで切りました。かぼちゃより硬いってどーよ?

少しトースターで炙って 少〜しだけ噛める位になったけど ダメ元で冷めたカフェオレに

(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ       

入れたら即効ふんにゃかふんにゃかw

良きよ、食べられりゃ凝視

梅子隠しの為に腹巻買ってみたよニコニコ

冷え性対策にも良いですね音譜

この時期冷たくなるおしりが暖かくて

腰周り腹回りポカポカだと何か全体的に暖かく

感じますぶちゅー

これは梅子とサヨナラしても続けていこうかなラブ

上の写メはシマシマ腹巻4枚と

シマシマしっぽのちくわサン ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま