4クール5日目カペシタビン5錠×2

本日の副作用


左手首ビリビリ雷

左膝周りピリピリ雷


味覚障害強烈で食欲イマイチ



姫クルミをいただいたので中身取り出すぞ乙女のトキメキ


ストーブでクルミを炙ると少し割れてきます

木づちで割って爪楊枝でくり抜き出します手



綺麗にむけるのが沢山ありました拍手

クルミむきの仕事無いかなぁ!?


あるわけないですよね爆笑

綺麗に取り出せないと私の口に入りますグッ

クルミは体に良いのでちまちまといただきますOK

スーパーにで御自由にどうぞの大根菜があったので豚ひき肉を入れて熱々ご飯にのせて食べます🍚


思ったより大量に出来てしまったので小分けにして冷凍庫へチョキ