4クール3日目  カペシタビン5錠×2

本日の副作用


左手首周りビリビリ雷

口の中  ちょー鉄っぽいもやもや          以上。


今日は朝っぱらから携帯で母とバトルブー

言い争っている途中で喋りながら電話切る母おばあちゃん

ホントムカつくプンプン

いつもなら昼頃 一緒にお昼食べようと私が実家に行ったりしているんだけど

今日はムカつくから行かないよ〜だチュー


朝はパンビックリマーク  パン 音譜 パパン音譜

って訳じゃないけど


今日はパンビックリマークパン 音譜 パパン音譜


美味しいの♥️少し遠いパン屋さんのパンパン


夜は

舞茸ご飯(舞茸、人参、薄揚げ)

味噌汁(じゃがいも、大根、薄揚げ、打ち豆)

鮭   焼きすぎたー魚しっぽ黒猫からだ黒猫からだ魚あたま

はりはり漬け

サラダ(キャベツ、人参、コーン、枝豆)

小松菜のお浸し(小松菜、薄揚げ、実家の菊)


食後にフルーツ    柿(ブランド柿)

ニンニク麹🧄作りましたウインク


肉とか柔らかくなって美味しいみたい(o'ч'o)♡

四足動物の肉は食べるな🍖

と言われているので鳥肉や🐟などに使いたいと思いますニコニコ




……題名の通り毎晩蚊🦟が現れるんですネガティブ

しかも夜中に耳元プーーーーーン🦟ってさムキー

やっかましいんじゃ〜物申す物申す物申す

ぶっ殺したる〜ムキーッ



ふっ 昇天


   ふとん1ふとん3     おやすみなさい



絶望

まだいるし    寝かせてくれネガティブ

11月末だよ驚き


思わずググったよ     蚊の寿命真顔

2週間から1ヶ月だってさ魂が抜ける    微妙〜