4クール2日目

カペシタビンのみオキサリプラチン点滴は無し

カペシタビン5錠×2


本日の副作用

手首周りがビリビリ雷

左足首周りがビリビリ雷      以上ですガーン


昨日から   𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇    BLACKFRIDAYが始まり

特別何を買うわけじゃないけど

ポチポチしていたらいつの間にか AM3:00  アセアセ


9:40  から歯医者だけど余裕OK起きれるOK

そう思ってたし 何かわからないけど変な自信から

目覚ましかけなかったの...


目覚めたら何と   9:32   ダッシュ


うっそだろ〜アセアセ

あと8分!!  何とかなるアセアセ  ならんかはてなマーク


歯磨き  顔洗って   梅子のお世話   髪とかして

٩(.^∀^.)งLet's go歯    9:41  着歯

ウチの斜め向かいの歯医者なのでそのへんは助かるわー

ちなみに真向かいは接骨院   歩いて1分で小児科


今思ったびっくりマーク   

病院       3件

美容院    4件  

コインランドリー3件

クリーニング屋2件


1㌔圏内にそんなのばかり

フゥチュー    


10年間お店が潰れたり出来たりしてますが最近は美容院ばかり増えてますわ真顔

隣と斜め向かい美容院煽り

行ったことないけどね魂が抜ける


出前出来る街中華屋とか素敵よね〜ラブ

喫茶店☕️でも良きよラブ

  


もちろんまだご飯食べてないから慌ててご飯🍚  

薬飲まなきゃないからね  


朝昼兼ですなネガティブ


栗🌰ご飯

豆腐とわかめの味噌汁

小松菜と薄揚げのひたし

サラダ🥗

カリフラワー

はりはり漬け

バジルレモン🍋ウインナー

緑茶

ちくわサン食べ終わるまでここで座ったまま見てらっしゃる爆笑

ハイハイ  ちゃんと食べますよウインク

夜はトマトソースパスタ



ナス🍆とトマト🍅  舞茸と豚ひき肉

ニンニク🧄2かけ体に良いので多めに入れて


もぅ  最高に美味しい酔っ払い

自分で言うのも変だけど  その辺のパスタ屋より

絶対に美味しい♡

チーズだけは避けているので使ってないけど

それでも美味しいちゅー

明日も食べたーい{emoji:001_char3.png.爆笑}