4クール1日目 

1クール目のオキサリプラチンでダウンした

はっちサンキョロキョロ

8クールまでオキサリプラチン無しショボーン

その代わりカペシタビンはMAX5錠のまま

ラストまで突っ走りますニコニコ

それで大丈夫なのかなんて誰にも分からないけど

今回の術後化学療法受けないで将来もし転移した場合

助けることは出来ない

とイケメンドクターHに言われたんだよねショボーン


それ言われた時に


あ〜   私はめちゃくちゃ今元気だけど臓器転移するかもしれないんだよなぁ

死ぬ病気なんだよな…


癌ってこと少し忘れかけていたのに

急にしょんぼりしたり……


まぁ元気出そうぜびっくりマーク  頑張れ私びっくりマーク


生きたいの?   

今日の夜からカペシタビン始まるのに……


カニ味噌だってさ(笑)

すり身に味付けた?

110円返してくれ〜物申す


そう、今日午後から日が沈む3時間  びっちり草取りしたので自分にご褒美だったのですウインク

㊗️だから人がいっぱい💦

私はおひとり様だから待つこと無しでした照れ


明日は朝から歯医者ですえーん

大きな手術に耐えたのに

歯医者……麻酔怖いよおえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



頑張れ私(2回目)