本当は明日病院なのに祭日だから前倒しで今日病院予約日でしたニコニコ

前倒しの人が多いせいか?採血1時間かかりましたショボーン
採血結果は異常無しウインク
採血結果の紙?貰えないのかな?
欲しいな|´-`)チラッ
本当は木曜日診察日なので明日からカペシタビン5錠×2(朝晩)が始まりますニヒヒ
黒にんにく、酵素、ラジウム温泉吸入などで
副作用が多少軽く済んでいるのか?
副作用はほぼ無いに等しいですウインク

有難い事です🙏✨

病院  梅子先生も診察早く終わったので今日ゾロ目の日  コレアップ550円の日!!

ランチ2時まで!!  間に合うかはてなマーク



間に合った💦  15分前着クラッカー

しかし4組待ちうーん

2時までに並んでるから良いよねはてなマーク

とろみ強ドキドキ

麺に絡む絡むラブ

なんて事ない麻婆麺に見えるでしょ?

すごい人気でテレビにもよく出るお店なんです✨

今日は21度💦  

ラーメン🍜で汗かいたので無性に食べたくなり

買ってしまった照れ

滅多にアイスクリーム食べないんだけどね爆笑

このアイスも人気のお店   

道の駅なんだけどね爆笑


休薬日ラスト ちょっと🍷飲んで

明日からカペシタビン療法、食事もバランス良く頑張りますよウインク