3クール休薬6日目 カペシタビン療法5錠×2

本日の副作用


手首周りピリピリ

久しぶりに口の中が鉄臭い

醤油の味がヘンテコだァ〜びっくり


急に思い出したんだけど

明日病院!!


やばっ! 

イケメンDr. Hに会える日なのに忘れるとこだったわアセアセ

本当は木曜日なんだけど㊗️だし

オキサリプラチン点滴はもうやらないので

前日診察になったの……

ストーマ外来も木曜日しかやっていないのに

梅子先生も明日診てくれるってキラキラ

ずっと漏れ続きだったから気にしてるのかな?


梅子先生ありがとうございます🙇‍♀️

梅子は今はいい子にしていますよ照れ

道枝くんと同じ顔してみたよルンルン


ナポリタンラブラブラブラブ

鯛の刺身ラブラブラブラブラブ

かきあえなますラブラブラブラブ    

赤ワインラブラブラブラブラブラブラブラブラブ   


ラブ5点満点  顔の数で点数出してます


赤ワインがすごい点数ですびっくり


今日は全部美味しかったですウインク

ご飯が少しだけあったのですし飯にして

切身のっけてみたよパー


初めて作ってみました音符

分かりやすく言うと

白胡麻和え甘酸っぱ味酔っ払い 美味しかった 100点

クルミあえバージョンもあるのでまた近々作ってみようウインク



明日病院ドキドキだなぁ汗

風邪っぽくて 母の鼻風邪移ったみたい汗

夕方から鼻水予防 タラッタラ予防

母は医者行ってインフルコロナ検査してきて陰性だったけど マスク😷したまま1時間位会っただけで移るなんてねネガティブ

もっと気を付けなきゃ真顔