3クール4日目  カペシタビン療法  5錠×2

本日の副作用


顔カッサカッサの粉吹き芋状態 おーっ!

ヒルドイド塗って夜には落ち着きましたウシシ

以上ですウインク



来週末に初雪が降るみたいなので今日は

タイヤ交換しましたよウインク

長男が遊びに来たのでお願いしましたニコニコ

お昼に炊きたて新米ご飯と焼きたて鮭で

🍙4合分と  豚汁🐷を作ってペロリと食べ尽くしていきましたポーン

私の3倍は食べてます滝汗

20年ぶりの私の🍙美味しかったかなはてなマーク

お昼を食べに連れて行くのは簡単だけど

私が元気なうちは手料理食べさせたいびっくりマーク



次来たら何食べさせようかなはてなマーク


黒にんにく はちみつ漬け

通常朝晩2つグリーンハーツ

休薬中は朝昼晩の3つ  食べてますグリーンハーツグリーンハート

今日の手のひらシリーズ   でした爆笑