3クール3日目 カペシタビン5×2錠  休薬中

本日の副作用


何も無いですおねがい

食欲旺盛は副作用になりますか?


副作用ではない……ですよね爆笑

ほんとモリモリ笑い泣き

体重は全く変わりなく


母が言うには これだけ食べて太らないなんて

転移したがん細胞が栄養取ってるから太らないんだよ爆笑  ←笑顔よ


こういう事平気でサラッと言うんですよ煽り煽り

爆笑こんな顔して驚き驚き



そう。もう1つびっくりマーク

死ぬまで忘れない、死んでも忘れられないのが、



延命治療しないで緩和ケア行く?

〇〇おばちゃんも (半年前に大腸がんで亡くなりました) 緩和ケアすぐ行ったよ!

サラッと言うんですよ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


これはかなりキツかったなぁ~

手術前でお金もかかると話をした後の会話だったし


お金無いし死ねばはてなマーク    

そう言ってるよね物申す物申す物申す物申す物申す




いつもなら言い返す私がなんにも言い返せなかった2つ絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


ゴメンなさい   

今日は愚痴っちゃいましたショックあせるあせる

ばぁば   病気にも絶対負けないし、

大ばぁばにも絶対負けない笑

私はそういうばぁばには絶対ならないから安心してねキューン飛び出すハート