3クール14日目?

え?  3クール目終わり?

💊残数合わなくない?   余ってるアセアセ


カペシタビン療法5錠×2

本日の副作用


右腕と方 ピリピリ

左手甲少しピリピリ        以上ですニコニコ


てかね、それより今回はストーマがあぁぁぁ〜


1日しかパウチもたないんですえーんえーんえーん


ここから少し、ストマわかる方しか話しが分からないと思いますが⋯


何気に梅子🔴を見たら  面板より下に梅子が潜っていて  


ガーンやばいガーン

漏れるーーーーっえーんそう思った


5分後  やっぱり漏れてきましたネガティブネガティブネガティブ


ここ4日連続の漏れでパウチ(袋)の在庫が1枚ガーン

しかないの💦


ストーマ梅子の高さが低い?

それか

私が太って肉付き良くなって梅子が埋もれた?

きっと後者ねもやもや


私が行く病院のストーマ外来は木曜日の午後しか外来やっていないんだけど

梅子の先生には連絡取れるので

早速電話電話してみました✋


明日の外来は予約でいっぱいだけど

診ていただけるそうです満

とりあえず安心デス。

助かりました✨️


今川焼き  120円(税込)  つぶあん  カスタード

なんか手のひらシリーズになってきたぞ笑


第3段!  (*´罒`*)ニヒヒ


甘さ控えめの粒あんがびっしり入っていて

生地が薄ーく しっとり ふわっふわ  


あったかいんだから~音符ルンルン音符ルンルン音符