3クール13日目  カペシタビン療法5錠×2

今日の副作用は


今日も何も無いんですウインク


有難いです🙏✨


副作用が無いと抗癌剤の効き目がないとか

ググると色々出てきて不安になっちゃいますあせる


イケメンドクターお父さんに質問しまくって毎回1時間診察にかかってしまっています。

次の診察の方の迷惑になるから早めに切り上げようと先生に一言 言うと、


はてなマーク もう良いのはてなマーク  いいんだよ爆笑

聞きたいこと、不安なこともう無いのはてなマーク


この先生に出会えて良かったなと思いますチョキ


皆さんどのくらい先生とお話していますかはてなマーク


抗癌剤の種類によっては 肌にポツポツが出ないと抗癌剤の効き目無し    

という抗癌剤は確かにあるとの事ですあせる