3クール11日目カペシタビン療法  5錠×2


本日の副作用


夕食食べてから子宮の辺りと胃の辺りを

突っつかれるような痛さネガティブネガティブネガティブ

すぐリビングの片隅コタツ付き万年床へ

向かいましたショボーン

痛くてなかなか寝れなかったけどいつの間にか寝てたふとん1ふとん2ふとん3

2時間ほど寝て起きたら  普通ウインク

良かった照れ


どこか痛いとすぐ転移と結びつけちゃいがち驚き


リビングに寝るようになったのは

救急車救急車呼ぶ時の都合上 ...   ヽ( ´_つ`)ノ ?

窓のすぐ横を陣取り  玄関じゃなくて窓からならすぐ担架で外へ出やすいし病院

何があるか分からないからねウインク


今日の夕食

鶏ハム よだれ鶏

おでん

肉じゃが

ブロッコリーガーリック炒めとミニトマト

菊    ✿.•¨•.¸¸.


おかずは半分くらい残るので  翌朝のオカズに

なります

寒くなってきたのでおでん🍢がアツアツで

美味しかったですチョコ

兄嫁実家が畑やっているので有難い事に

野菜大量に頂くんですお願い


今は大根を頑張って消費中ナイフとフォーク

なので  おでん🍢


夏の異常な暑さのせいか?

それぞれいつもと違う野菜たち

なりがいつもと違いますポーン


さて……… そろそろ本寝しましょうか大あくび

いい感じに眠たくなってきましたzzz


お付き合いいただきありがとうございました乙女のトキメキ

おやすみなさいお月様星