3クール3日目と4日目カペシタビンのみ

副作用


手首、足首ピリピリ雷


口の中が鉄っぽく、舌👅の先がジンジャー🫚

ピリピリもするしなんか変ショボーン

苦いようななんとも言えない変な感じ


ご飯は普通に美味しく食べれます照れ

てか普通以上に食べてるぞぉ〜目はてなマークはてなマーク

 

そして左足裏が赤いしテカテカ魂が抜ける

カペシタビン4錠から5錠に1錠増えただけ

とはいえ  違いがわかる‼️


なんか肌を触ると低温火傷したみたいなピリピリヒリヒリ全身に感じますびっくり


足だけ  要らない化粧品や試供品や残り物の

保湿クリームなど使い切っちゃいます

触らなくてもなんか違和感ありあり🐜


手相  クマ手(横1本線)    

これ亡くなった父と同じなんですウインク

そして私の息子  長男も同じくクマ手

3世代続いているんですよ音譜