カペシタビン4錠から私の限界個数?5錠に昨日から変更になったわけですが1錠増えただけで副作用増えたか?    



増えたよプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



左足甲ビリビリ強め


左手首ピリピリ


口の中鉄臭い強め


だけど食べている時は鉄臭いのを感じること無く普通にモリモリ食べれるのでありがたいですね🙏


このまま悪心、吐気とかムカムカ系が無ければ

仕事復帰出来そうおねがい

…てかそろそろ仕事行かなくっちゃプンプン


来週頭にはどうするか連絡しなきゃねネガティブ


でも抗癌剤終わる3月過ぎたら

ストマ閉鎖手術があるんだよ驚き

その手術すると排便障害が大変らしいから

今度こそ仕事辞めなきゃかなぁ真顔



また足湯行ってきた♨️

ジャスト1時間で額に汗💦

お肌ツルツル照れ


馬刺し2000円

兄からのお土産ラブ

来週は私が馬刺し屋近くに行くのでまた食べれるなラブラブラブ