カペシタビン2クール休薬中の7日目

今日の副作用


手の甲と指のサイド??…そう、指のサイドね笑


口の中が鉄クッサ‼️



いよいよ明日病院ですアセアセ  てか今日だねてへぺろ

3クールに入ります


1クール目     

 オキサリプラチン➕カペシタビン5錠で

見る見る痩せ食べれず飲めず、目眩でトイレまで張って行く、声もめちゃくちゃ小さく聞こえないとまで言われ力いっぱい喋るが届かず涙出る始末、7日間我慢したけど限界がきて休薬となってしまったもやもや


先生はきっとそうなるだろうと想定していたらしいですネガティブ

ちよっと酷くないですか?

それっぽい事、話して欲しかった爆笑


2クール目

オキサリプラチンがキツすぎたから点滴休んで

カペシタビンを5から4錠にする?

点滴やってもいいけど……


そうだよねやるかやらないか自分で決めなきゃなんだよね真顔


まだ2回目でよく分からないけど1クール目が最悪な状態でギブアップ👎したからもうホント怖いんだよね真顔      

先生と50分かけて話し合った結果


オキサリプラチン休薬

カペシタビン5から4錠へ


3クール目

どうすればいいんだ?

2クールは副作用がほぼ無い

副作用が無いって効き目がないと聞くので

今回は強めにしなきゃなのかな?


点滴半分という提案もあったので

オキサリプラチン½とカペシタビン4錠!!


でもなぁ🤔

カペシタビンは耐えれるなら

やっぱりオキサリプラチン打つしかないのか滝汗


1クール目オキサリプラチン点滴終わって直後から始まった副作用あせるあせる


字が書けなくなる叫び


声が何故か裏返って   よーろれいっひ〜音譜音譜


3時間程で元に戻りそれっきり出ないけど

いきなりそんな副作用出たら萎えるわえーん


あーどうすればいいんだ~えーんえーんえーん


パンパン猫