カペシタビン休薬中の5日目

今日の副作用


少し手の甲がピリピリ✋⚡️


口の中、今日は舌の先が鉄の味がする👅


昨日まで結構長く続いた顔カッサカサは無くなりました( 'ω')?

ラジウム温泉水💧をピシャピシャしていたからかも知れませんウインク



今日は全く行く予定もなかった場所へびっくり

ラーメンの美味しい店が多い地区なので私は🍜

が食べたかった~えーんえーんえーんえーんえーんえーん


母もそんな私の気持ちを分かっていながら自分の食べたい海の幸をやたらとおすすめするえーんえーん

スポンサーは母なので仕方があるまいえーん


喜んで食べるよ爆笑ラブチュー照れてへぺろ



小鉢ひとつあると見栄えいいと思うけどなんか

右上寂しいうーん

でもね  すし飯だし美味しい💕︎

具がデカすぎてタコとイカ飲み込むの大変よ💦




旅館の1F

雰囲気とても良くて素敵なお店です音譜音譜

カワハギの稚魚

集まってきたぞうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

私は餌くれおばさんじゃありませーん(*」´□`)」

                      

                       🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻


鯛とヒラメ    この子達は集まりません爆笑

大きくなると悟るのねうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

そうよ    餌くれおばさん(;_;)じゃありません爆笑