カペシタビン2クールの休薬中4日目

今日の副作用


顔カッサカサ

口の中が鉄味


久しぶりの☔️が一日中降ってます


寒くなってきたのでヒートテックをタンスから引っ張り出してきましたアセアセ

旦那が珍しくランチに誘ってきたので

すぐ近所だけど行ってきました🚗³₃



ソースカツ丼   850円


すごいボリューミー👏


今の私にはヘビーだなガーン

でもね、何回かコレ食べた事あるやつなんだウインク

ゆっくり食べるとお腹いっぱいになって食べれないから  コレは超ハイスピードで食べるんです爆笑

不思議と食べ切れるんですよチョキ

そういうことしているから

病気になるんですねもやもや


旦那に一切れあげました豚

正直  一切れ無くなってほっとしましたお祝い

こんなに食べたら夕飯食べられないなぁー

と思ったけど普通に食べてるしタラー


食欲➕➕➕    

これって副作用??         



 ……違うか魂