カペシタビン2クール休薬中2日目


本日の副作用


相変わらず顔カッサカサ

口の中が鉄クサイ


昨日のラジウム温泉で汲んで来た水を

シュッシュッ  蒸気あててみたよ☺️

ラジウム温泉の蒸気吸うだけでも体にいいので

これは続けようかなと思ってます😌

だいぶ良い感じチュー

女子力高い娘🐈⸒⸒⸒⸒も蒸気が気になるみたいです目




今日は昨日のラジウム温泉より自宅に近い

お肌ツルツルになる源泉かけ流し硫黄温泉♨️


ハロウィン🎃使用でかわいい♡

源泉出口のお湯はすごく熱くて

あまり近くだとすぐ真っ赤にゆだりますあしメラメラ


ジャスト1時間浸かりました音譜

額にじわっと汗💦

温まりましたよグッド!

これは手足の指や爪  副作用にいいかもしれないですね合格

顔カッサカサにペシャペシャお湯付けていたら

これまたいい感じ✨

ラジウム温泉より美肌効果ある硫黄温泉の方が

良き🙆‍♀️ですね

ストーマがついているので湯船は入れないけど

2つの温泉とも足湯があるので調子の良い時に

ちょっと通ってみようかなラブラブ