カペシタビンラスト今日の朝1回分不足

こんなのあり?

先生計算間違ってるし真顔

…てか私も一緒に数えてたから私も悪い💦



副作用は

顔カッサカサ

↓↓↓

昨日ラジウム温泉で温泉水汲んで来たので

顔にピシャピシャ温泉水つけてみたら

あら  いい感じちゅー

ラジウム温泉カサカサにも良いみたい飛び出すハート


前に春風にあたって首が真っ赤になったことがあって  すごい痒みで皮膚科の薬もあまり効かず

そんな中、何気に行ったラジウム温泉

浸かった瞬間に痒みピタリと止まったよポーン


癌にも良いので♨️入りたいけど

梅子🔴がいるからNGえーん


足湯もあるのでそちらで我慢かっ?


蒸気を鼻から吸って口から出す👆

コレいいらしいですスター


休薬期間ちよっと通うかなぁチュー



ブランド栗🌰

これが採れる地元の店で1500円


街中露店で全く同じもの同じ量で2800円

びっくりぴょん驚きびっくりマーク

むくのは大変だけど大好きな栗ご飯の為に頑張ります🍀*゜


昨日、栗を買って、今日もまた買いに行って煽り


栗屋さんの近くにある昔むか〜しからある老舗ラーメン屋さんへおやすみ

チャーシュー5枚も入っているのに普通のラーメン800円なのよよだれ

美味しかった〜ニコニコ


明日は近所の市場のお祭りだから

ちよっと覗いてこようと思います歩く

同じ栗🌰売っていたらどうしましょ❓



……多分また買うよ笑