昨日より10度低いみたい💦

エアコン午前中10分のみ付けて余熱で暖か☺️

午後からも少し付けてすぐ消しました。

電気代ケチってます😅



今日は寒さのせいか?ラーメン食べたくなったけど行きたい店が二郎系😅

その中でもソフト系❓

限定 岩のりラーメン 食べました😋

玉ねぎたっぷり  血液サラサラ??


卓上のニンニク(荒みじん切り)たっぷり入れて

ニンニクパワー🧄  


誰とも会わないから迷惑かからないし😁

まじニンニク入れすぎて自分の匂いで気持ち悪くなるわ〜😅

家に帰り追い黒ニンニク(^o^)/


30分後  梅子は🔴大暴れ‼️

ラーメン食べ終え  立った瞬間わかった……

ストーマ漏れちょる😭

つ、冷たい🥶  ヤバすぎ🤢

てか かなり漏れていた( ̄▽ ̄;)


お家行って🏠即シャワー🚿   ┐(´д`)┌ヤレヤレ


あ、米油買えなかった💦



今日の副作用


顔カッサカサ


口の中   鉄の味           

食べている時は感じなくて

食べ終わると始まる🥶。


味覚障害昨日から2日目

温かいカフェオレとかちびりちびり飲んで口の中の鉄をごまかしてます✋


寒いせいか?足の裏に鉄を感じる😂

冷たさ?だるさ?長時間歩いた後の足の裏?

上手く表現出来ないけどいつもの足じゃないわ。

 

口の鉄と足の裏の鉄……気になる不快感😮‍💨