今日のカペシタビン副作用

顔カッサカサ

口の中が鉄っぽい💧

何か食べている時はなんともないんだけどね💦

右足首と両手内側のみピリピリ

両手握力低っ💦

草取りして気がついた(笑)

草握りずらくて  

どうした?  みたいな😅


微妙に不快感増えてますね😰


でもね  吐気、悪心無ければ大丈夫。


ゴーヤ大きいのが売っていたので即買い✋

大嫌いなんだけど癌になって食べるようになりました😑

けどね、嫌いだよ‼️

いつもゴーヤチャンプルーだったけど

ゴーヤ料理ってググって  今日はシーチキンと合わせてポン酢でさっぱり。

チャンプルーより食べやすいかな?

ゴーヤの天ぷらとかも良さそげ🤔

ゴーヤチップスとかさ😉


揚げたてパリパリにちょっとお高め塩とかつけて食べたら美味しそう🤤

ゴーヤの苦味も薄らぎそうだし😅


米油高いんだよなぁ〜😮‍💨

明日買ってきますか😑