2-7  副作用


顔だけ肌がカッサカッサ

粉吹いてピリピリしています😣

マスクをして空気に当たらないようにすると

ピリピリは落ち着くし肌もマスクの当たる範囲だけはしっとりしているような気がします😆


あとは手がうっすらとピリピリ⚡️

寝る前に足首見ると普段以上の浮腫。

そして多分下痢💦

ストーマの梅子ちゃん🔴  

今日もご機嫌ななめ  ;(∩´﹏`∩);

食べ過ぎなのかな?


女ガニ  580円

身離れ良く身入りも良く甘くて美味しかった😋


今日もコイツの為に1時間費やした(笑)


そして…昨日知ってしまった‼️

復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝してるじゃないですか🥰

ロイヤルミルクティーフラッペ

大好きよ♥️(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン      

買い占める人がいるって聞いたけど

えー?  買い占める?


コーヒーのマシーン?でミルク入れるのに

買い占めって?

家でミルク温めて入れるのかな?

普通のミルクじゃ美味しくないはず。

うふふꉂ🤭

きっと私通うよ

(*´罒`*)ニヒヒ♡