2-6  副作用

たまにピリピリ手首中心右手

右側首元ピリピリ

夜  左足甲痛い

     左足浮腫      特に左薬指と小指太すぎ‼️


今日は母とぷらり  魚を求めて鮮魚センターまでドライブ🚗³₃

お昼は前にも1回来た事あるお店へ🍀 ̖́-

海の幸が美味しくてしかも結構穴場✋

一応電話してから行きます☎☏

今日は誰もお客さんいないぞ😳



メニューの中でも1番安いかな?

ボリューム満点なお店なんだけど

そこまで食べれそうに無いし

量が少なそうな

何が出るか分からない日替わりを注文。



え〜?    1050円でこんなに出てくるの?

ご飯も🍚どんぶりかーい💦💦


テーブルの上にはお持ち帰り用の容器が既に置いてある💦

汁っぽいのは持ち帰れないからフライの皿丸々お持ち帰りだな(´-ω-)ウム


全て手作りで全て上手い🤤

刺身は新鮮🐟今日はホウボウ

甘くて歯ごたえよく


味噌汁はあら汁

漬物のきゅうりはからし漬け


もっと近くにこのお店あったらなぁ〜


ちなみに我が家から1時間🚗³₃

日替わり1050円


刺身定食1650円

魚の名前も分かって親切ですね(*^^*)


母は刺身以外のオカズ全てお持ち帰り☺️


夜に持ち帰ったフライ➕サラダで夕食

お得に楽して良き1日でした😊


寝る前から左足甲が激痛⚡️

筋違いの酷い版みたいな🥺

こねまま様子見て明日湿布貼ってみよう❤︎