今日のカペシタビン副作用

右腕と左手の甲ピリピリ。

大丈夫、ほぼ気にならないから。


最近遅くまで起きているから朝は7時半位にお目覚め😝


カペシタビンを8時にのむ様にしているので

慌てて朝食を食べる😖


起きてすぐだからね、

食べたくないよォ💦

食べるけどさ💦

薬飲んですぐ寝る。

そんな自分がちょっと怖いよね😱


お昼に母からの電話で起こされる😅


今日の昼は蕎麦食べようよと言っておきながら

いつになったら来るのよ⁉️

もう昼だよ‼️  具合悪いの?


え?  昼?    蕎麦?  あ、ハイこれから出ます。

天ぷら買って行くわ🚗³₃


丸亀製麺で天ぷら買って実家へ🚗³₃


この蕎麦とても美味しい〜✨️

母と私のお気に入りの高遠蕎麦  

 麺つゆを大根おろしのしぼり汁のみで割る。

ピリッとしたつゆがまた美味しくてつい蕎麦も食べ過ぎてしまいます😅

丸亀製麺マイタケの天ぷらが仲間入りしてました😘

秋メニューかしら?

待ってました✋  マイタケ大好き♥️


でも油っこいの食べ過ぎ?

ストーマの梅子が大暴れ‼️


12時間過ぎたのにまだ暴れん坊うめぼシィ🔴

落ち着くまで寝れないや🥹