前回  1クール4日目に副作用が急にやってきて

寝たきりになってしまった...

(オキサリプラチン➕カペシタビン5錠1週間で中止になる)


今日2クール目   恐怖の4日目

(カペシタビン4錠)

毎回同じに副作用がやってくる訳じゃ無いんだろうけどなんかこの4日目ってのが怖かった☠️


今回ね  副作用ほぼ無いの。

左腕ピリピリたまにするだけ。


下痢はしているんだと思うよ。


ストーマで水便😇

トイレ行く回数も多くなっているのは確か。

ロペラミド朝晩飲んでも固まる気配無し。


ストーマで溜まったらトイレで捨てて来るだけ。水下痢でもお腹痛くならないし

もしそれが今回の副作用だとしたら全然楽勝!!

𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞なんだけどね😅


抗癌剤効いているのかな?

1回目と2回目が全く正反対だから大丈夫?

薬効いている?そんな感じです💦

3クール目少し強くしてもらうか?

後悔だけはしたくない💦

もう少し攻めていかなきゃダメだよね?