今日は副作用のピリピリ感も無く、

健康体の頃と変わらず元気でした


最近食欲旺盛で食べ終えて、次の食事の事ばかり考えてるし、おやつ何食べようとか😅

1クール目と真逆😄

有難い🙏ことだけど 

副作用が無しだと抗癌剤効いてないんじゃない?

...そう思っちゃう💦


7月12日、血便救急車🚑騒ぎから全く何もしていなかった庭✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

花も全て枯れ、元気なのは雑草のみ^^;

どうして雑草って水やり無しであんなにピンピンしていられるの?

ちょっと羨ましいぞ(笑)


日も落ちて隣のお店屋さんの明かりでうっすらとみえるうちの庭の雑草𐤔𐤔𐤔

抜く!    抜く!!      ひたすら抜く‼️


そしたらねグーパーが反応悪くて草を掴む握力が足りないというのか?

動きが悪いね(´・_・`   副作用かっ😮‍💨

大丈夫。吐き気じゃなければ耐えられる✋


明日は雨降るみたいだから雨降る前に抜いた雑草袋に詰め込まなくちゃ😥

あ〜めんどくさい😑   

やらなきゃ良かった😝


今日は美容院✂️カットだけ行ってきました✨

ゴールデンウィーク以来だわ!

ずっと縛って耐えて来たけど

バッサリ?  切ってきたよ😌

さっぱりした  (๑◔‿◔๑)✌️