今まだ病院です🥹

外科の診察終わり  先生とのお話、

点滴のオキサリプラチンの副作用が強く出ているようなので点滴中止。

カペシタビン5錠を4錠に。


結局薬初めたばかりで抗癌剤続けていける分量が定まらず、安定するまで時間かかりそうです。


点滴のみ。このパターンは無いそうです。

次回は点滴減らし➕カペシタビン

そんな感じで試しながら薬の量調整です。



血液検査は副作用の数値が残っている以外は白血球も問題なく異常無し。


ホントドキドキですね💦

結果オーライ、点滴パスでちょっとホッとしています✨

今日の夜からカペシタビン始まります😣


ちょっと驚いたこと。

2週間で5キロ太った🥶


よし‼️   

ストーマの梅子の診察も無事終わり

今日はこれから帰ってお昼ご飯最後かな?

モリモリ食べよう😊

きっと明日の朝からグロッキーさ😅