明日はゼロックス療法2クール目?になるのかしら?


1クールの7日目で副作用に耐えきれず中止になったのでどうなるのかよく分かりません💦


またしばらく副作用で出かけたり出来ないだろうから最後に母と蕎麦を食べに行ってきました。


きのこ園🍄

BBQセット1200円  

きのこ、肉、野菜、ライス、きのこ汁

お昼、これも良いなぁ〜

でも蕎麦食べに行く‼️

福島県会津坂下町

美味しいおすすめ店と母。


汁3種類

大根汁   普通の汁   少し甘い鳥汁

会津は大根おろしの汁にそばつゆ入れて食べる

んだけどピリッとしていて美味しいんですよ✨️


蕎麦アップ❣️

1枚じゃ足りないので最初から2枚(笑)

この白っぽいのどごしの良い蕎麦、美味しい✨️

オモウマイ店📺の埼玉の蕎麦屋と同じような

蕎麦です😆

  あわ饅頭  あわ栗饅頭  栗饅頭

変わったね…   あわのツブ感まるで無し❌

水っぽいぐちゃぐちゃ薄い     えーっ?

昔から大好きだったのに何時から??

久しぶりだったからテンション⤴︎⤴︎でこんなに買っちゃったよ😨

店の名前は🤫🫢

上の饅頭をこの広場のベンチで食べました😊

文句言いながら(笑)

時代が変わったんだよ   と諦めイチョウの木を見つけ銀杏拾う85歳😆

私より元気だからね😌

私より長生きすると思うよ😁

目指せ100歳❣️

沢山拾ったよ✨️


会津馬刺しはこの店🥰

ニンニク味噌最高👍👍👍

この味噌は売ってくれない😭

馬刺しに付いてくるのじゃ足りないよォ😭

初登場   うちの娘でございます

下向きでよく分かりませんね💦

これからたまに📸 出てきます(o´艸`)

ちくわ   5歳

大好物は     馬刺し     ヒラメの刺身   

馬刺し4枚食べた後です☺️


この子の為にも明日からまた頑張らなくちゃ🍀*