抗癌剤中止から9日たちました。

体のふらつきも無く歩けるようになったので

母と買い物へ。


たまにビリビリ⚡️したり  

食欲が無いまま💦なんだけど

体重もかなり減ったし

次回の抗癌剤に向けてとにかく食べなきゃ💦


まだ生きてます✋

198円    今日はこのまま茹でていただきます😋

まだ小さいけどいっちょまえに身がしっかり入って甘くて美味しい✨️子も入ってマス♥️


お昼に🦀食べたら変な時間にお腹空いたと母😅


近所の丸亀製麺へ😆

私は温かいかけうどん並➕かき揚げ(半分持帰り)


家でもラーメン袋麺半分がやっとだったのに

気がついたらうどん◥█̆̈◤࿉∥並をペロリと完食し、スープクピクピ‼️

スープおかわりしてクピクピ😅


食欲キタ━(゚∀゚)━!


塩分気になるけど

血圧低いから多少大丈夫?

そういうことじゃないよね        ヾ(_ _*)ハンセイ・・・