ゼロックス療法中止になりました😵‍💫

薬飲むのやっと。

吐き気止めを飲んでも変わりません。


頑張ってみましたがこれ以上はまじで危険だなと⚠️思い病院に電話しました😓


どんどんやつれて

トイレに起きるのがギリギリ。

シャワーも1人ではそろそろ無理。

立っていられない😭


まずは薬中止したから少しづつ水分取らなきゃ💦

ゲボゲボいいながら

ウイダーinゼリーグレープフルーツ味


グレープ味は甘いけどグレープフルーツはちよっど良い感じ


コレハマっちゃったヘ( ´Д`)ノ


食べれ無いけどコレならイケそうだなと思った品がコレ‼️


これがほぐれてきた瞬間のカチカチの麺とスープ

なら食べれそう😆

口数少ない?会話のない?旦那さんに言ってみたら


あるよd('∀'*)アルヨ!✨️


すぐ出してくれた(袋を・⌒ ヾ(* -᷅ ̫̈-᷄ ) ポイ)


え?

動けないんだから作ってくれてもいいじゃん😳


でもほぐれた瞬間のカチカチ麺を通り過ぎたらきっと食べれなくなる😂

旦那がいない時に食べようかな🤭


……で?

いない時に食べました😋

作るのにも立っているのがキツい😣

血圧低いね⤵︎ ︎

クラクラフワフワ

倒れそうだけど😵‍💫

ゆっくりゆっくり。

麺だけは素早く‼️


何とかできたぞぉ❣️

では、スープを……


クピクピ〜✨️


えっ?一気飲み?止まんねぇ〜🤪

全部飲み干しちゃったよ!!

麺だけ残してどうすんのさ?

お子ちゃまか?


これって塩分欲していたのでしょうか?

ホント、勢い止まらんわ~!!

あ、スープは袋麺の2分の1のみ使用。

脂の別添え袋は入れてません🤗




そして今日10月2日

グレープフルーツジュース。

助六寿司。

(カッパ3個、クルミ入り太巻き2個、おいなりさん1個)

どさん子ラーメンスープ残していた2分の1

また飲み干した(o・・o)/


亀田の柿の種

冷たい緑茶


↑↑↑  一日ね。


なんか調子良くなってきたみたい。

シャワーしたいけど中で倒れるとやばいからきょうはお休みだな(-_-)zzz


なんでもいけどね、もはや頭の中は味噌ラーメンスープ

大量に飲みたい‼️


てか、ニンニク🧄🫚ショウガたっぷりに味噌だから癌に良いんじゃない?


今は野菜とか入れちゃうとまだ食べれないけど

味噌ラーメンっぽく挽肉 もやし キャベツ 人参 コーンとか炒め野菜の味も加わってさらに美味しくなるんじゃないかな?


そう考えながらスープカップに

チューブのニンニク🧄とショウガ🫚コクのある美味しい醤油  味噌  馬刺し用辛味噌  シャンタン

コレにお湯を注いだら( ˙▿˙ )☝


だめだ‼️  まじでハマった。

抗癌剤中止した分ニンニク🧄食べるには良いなと思った。

特別ニンニク臭で迷惑かける人いないし

もう少し入れてみようかな🧛‍♂️

黒ニンニクは朝晩食べてます✋