今朝

ゲロゲロ🐸で5時から目覚め

ちょっと落ち着いてから水分補給🥤


水も  緑茶もビリビリ⚡️しない様に常温で飲んでみたけど味覚障害ですな💦


とても飲めるものじゃない😭

なんか鉄臭い?


ココアがあったので試したら  濃いめだと気にならず暫くお飲み物はこれのみになりそう😌

砂糖は入っているタイプみたいだけど低糖?

甘くないけど、これも味覚障害だから?


固形物は巨峰🥰

サッパリしてけっこういける🙆‍♀️


日中にググッたけど私、ガン告知から

砂糖、乳製品、小麦、白米極力避け続けて来たんです。


砂糖、乳製品は今も避けているけど

白米🍚、麺類は食べてます。

けど子供茶碗半分がやっと。

抗癌剤中は何でも食べないと負けちまう‼️

今更知った🥹🥹🥹


食べれる物?

それ買物行くにも力がない😭


と思ったら🤣


85歳の母登場〜  てか突然どした?

実家と私の家は1.5km   電動チャリでやってきた✋

LINEしてこないから心配になったと(^_^;)

ごめんごめん、気持ち悪くてご飯どころじゃない!が最後だったもんね🙇‍♀️

干からびてると思ってきたよと(ง ˙ω˙)ว


ん、確かに干からびる前だったかも。


食べれそうなもの考えて


助六寿司

茶碗蒸し

プリン

ヨーグルト

ゼリー


最低限こんなだな(´-ω-)ウム    お願いします🙏


元気な85歳で本当に助かります。


今日も感謝🙏