カペシタビン2日目夜


昼間までは普通に食べて昼から🦀なんぞ食べたくせに  急に夕飯から食べる気無く、食べたらもどしそうな感じ。


ゆっくり少しづつ食べよう。

今日は刺身とご飯だけ。

おかず冷蔵庫にあるけど本当に今食べれそうなやつこれだけだから良き良き🙆‍♀️


冷たすぎると副作用で口元にもピリピリ痺れが出るから刺身もなるべく常温に近くまでもどして😭


黒ニンニク朝晩食べているけど副作用にも効くとか無いのかな?

軽くググッたけど今の所でてこない🤔


昨夜の鼻水🤧くしゃみ🤧喉の痛みは寝る前に

黒ニンニク食べて朝目覚めたと同時に風邪終了してました🧄🧄🧄


黒ニンニクだけはこれからも朝晩食べ続けたいと思ってます。