点滴終わり帰ってきました🏠


直腸癌手術からちょうど1ヶ月。

ドレーンは細いものが付いたまま😩

今日取れるかと思って期待していたのに取れなかったー😭


診察の時にDr.に質問🙋‍♀️

点滴したら水を5L飲んで早く体内から出すって

ブログの人いたんですけど出した方がいいんでしょうか?


Dr.    まーたなんか変なのググッたね(笑)

         5L?  そんなに飲むの?(笑)

        

確かにね🤔(笑)

水飲んだ方がいいのなら

病院でも水飲みましょうと進めるよね🤣



そうだよね…看護師さんに何にも言われないし💦



さてさて点滴受けている時の副作用をちょっと書きますと、


開始30分程で  なんか動悸がする‼️

大好きな韓国ドラマに気を取られていても

気になる心臓ドキドキ💓


Dr.に確認した所、動悸する人は今まで居ないからきっと緊張のドキドキだよと😅


わかんないじゃん‼️

動悸する人1人目かもしれないじゃん(笑)


先生イケメンだからドキドキ?

それはある😆


だけど診察終わって別部屋じゃん💦



抗癌剤終わってストマ外来へ。

喋ると


はぁ?    


ヨーロレイッヒ~🤣🤣🤣


声が裏返しになるなる😂

これは嫌だーーーー‼️


そう思いながら病院終わって調剤薬局へ。


調剤薬局で名前、住所書いてください


普通に書き始めたら  書けないの😅

これも驚きでした😳

小学生が初めて書くバランス悪い字?

これもヨーロレイッヒ〜と同じ位、抗がん剤終了3時間後位に治りました。


自分では普通だと思っていても実際やって見ると

違っていてちょっと戸惑う✋


点滴終わる頃点滴刺している腕が痺れが強く、今もまだピリピリ。

家に帰ってきて手洗いしたらビリビリ。

母が冷蔵庫からぶどう🍇出してきて食べようとしたら手がビリビリ⚡️


こりゃあ大変だ💦


慣れるまでピリピリゲーム感覚だね😝

とりあえずはピリピリしたら手を離せば元に戻るので  ずーっと痺れているのは左手、二の腕まで

です。


さて、夕食食べなくっちゃ🥺


後で

治療費、薬代、このへんも載せておきます。