もう手術よりビビってます💦

マジで  (-_-;)


だって手術は数日で復活できるけど

抗癌剤副作用はどんなやつがやってくるのか分からないけど約半年続くんだよ💦

仕事も復帰しようと思っているけど副作用酷かったら多分辞めることになるだろうし。

怖いよぉ😱


明日は9時から病院入り。

ストマ外来もあるから3時くらいまで病院かな🙄



今日は母と海岸線ドライブに行ってきました🚗³₃


突然のゲリラ豪雨☔️

雨が凄すぎて🚗³₃から降りるに降りれず

お昼に海鮮食べるはずが食べ損ね(´・ω・`)

結局地元まで戻ってきたけど

頭の中と胃袋サンはもう海鮮系(笑)


近所のいつもの美味しい寿司屋に行きました(笑)

多分明日から食欲無くなるだろうから😵‍💫🤮

最後の晩餐です🍣


佐渡産甘海老

マグロ食べ比べ            美味しかった~🤤