渡嘉敷島のカメさん。 | くれいネコ はちぴー工房

くれいネコ はちぴー工房

ネコ好きさん集まれ~

5月25日(金)


ちょっと 日にちが経ってしまいましたが

GWの 沖縄、渡嘉敷島のときの 「ウミガメ」さんを 紹介しますカメ


この旅行の目的は  「ウミガメ」に 会うことでした音譜


バシャバシャ泳いでいくと~泳ぐ

さっそく、発見発見カメ

くれいネコ はちぴー工房

ここ 「とかしくマリンビレッジ」のビーチでは あっさり会うことができますよ音譜



一緒に泳いじゃったり~泳ぐ

くれいネコ はちぴー工房



写真撮ったり~カメラ

くれいネコ はちぴー工房



もう テンションあがりまくりでしたあげ

くれいネコ はちぴー工房



この日は 曇り空。。。海の中も ちょっと暗いですあせる
くれいネコ はちぴー工房



おっちょびっとびっくり  カメさん、呼吸のために 上がってきそう~カメ
くれいネコ はちぴー工房



ち。。。近いあせる
くれいネコ はちぴー工房



頭の先を ちょっと水面からだして 呼吸するようですカメ

マリンスタッフさんは この「ヒョコッ」っと頭を 出した場所をみて

「あの辺にいるかも」。。。と ポイントを教えてくれますsei
くれいネコ はちぴー工房



こんな風に 撮影していますカメラ  

くれいネコ はちぴー工房


これも 海の中での写真南の島でシュノーケリング

くれいネコ はちぴー工房

この子タラちゃん 「防水ニス試薬ビンを 数回重ねて。。。

そして 棒とウキワは 磁石でU型マグネット くっついているだけです。


海の中で 落ちないか。。。ニスは大丈夫なのか。。。

心配でしたが 意外と 大丈夫キラキラ

あっさり壊れると思っていたので 驚きましたパチパチ



なのに 最終日、路上に落し。。。今、入院中(修復中)あせる



ペタしてね 読者登録してね