金環日食♪ | くれいネコ はちぴー工房

くれいネコ はちぴー工房

ネコ好きさん集まれ~

5月21日(月)くもり


はちぴー工房の chica です。


金環日食金環日食 ご覧になりましたか~はてな


私は、日食グラスをサングラス 用意することもなく 今日を迎えあせる

今朝起きて朝です一番にしたこと。。。このネコの日食グラスサングラスを作りましたうひひ

くれいネコ はちぴー工房



すごっはてな 。。。テレビの映像ですべー

くれいネコ はちぴー工房



ギリギリの時間に~ 雨なんか降っちゃってさ~汗。。。ズーン

くれいネコ はちぴー工房



あきらめて部屋に入りましたが。。。顔 急に晴れてきました晴れ
くれいネコ はちぴー工房


雲が多めの中くもり、日食を金環日食観ることことができました~キラーン
くれいネコ はちぴー工房


やっぱり テレビは スゴイena
くれいネコ はちぴー工房



。。。まだ やってるの?
くれいネコ はちぴー工房

「日食金環日食ごっこ」か。。。ロシアン 得意げ
くれいネコ はちぴー工房


その ワッカ ちょうだい~音譜
くれいネコ はちぴー工房



好きに遊んでハート

くれいネコ はちぴー工房



うちでは これがベストショットカメラ 。。。難しいのね~あせる

くれいネコ はちぴー工房


ペタしてね 読者登録してね