ピクニック♪ | くれいネコ はちぴー工房

くれいネコ はちぴー工房

ネコ好きさん集まれ~

5月17日(木)お天気サンサン


はちぴー工房の chica  です。


今日も 日中 気持ちのよい お天気でしたお洗濯日和

こんな日は ピクニック日和音譜

そこで。。。

  

     

      かっこトラちゃん、ピクニックに行くの巻き~かっこにゃん



お弁当は おにぎりおにぎりだよ~ネコ

くれいネコ はちぴー工房



森の中~音譜 クマさんに 出会~た~猫・あ~ん  。。。とかねロシアン 得意げ
くれいネコ はちぴー工房



お花花ピンク花ブルー花ピンク発見キラキラうれしい
くれいネコ はちぴー工房



ちょっと おにぎりを 置いて~切り株 。。。お花を花ピンクとりにカゴ
くれいネコ はちぴー工房


あっ!  うしろ、うしろ~あ
くれいネコ はちぴー工房


いただきまーすハート
くれいネコ はちぴー工房



もう おにぎりまめたんおにぎりのことなんか 忘れちゃってるみたいsei
くれいネコ はちぴー工房



ウキウキで音譜帰りましたとさスキップ
くれいネコ はちぴー工房


ペタしてね 読者登録してね