結局。。。? | くれいネコ はちぴー工房

くれいネコ はちぴー工房

ネコ好きさん集まれ~

5月15日(火)雨


はちぴー工房の chica です。


新作さんの紹介です。

イベントには 間に合いませんでしたあせる


出品するネコには できるだけ 何かを持たせたいのですが~

この子は。。。何を持たせようとして作ったのか。。。すっかり忘れました・・・汗☆


えーと、なんだったかなぁ。。。アホ

くれいネコ はちぴー工房



うーん手  おめでたいね~ピコピコハンマー

くれいネコ はちぴー工房



。。。なるほど  片方は 鯛ですか唐津くんち

くれいネコ はちぴー工房



まだ 足すの~びっくりはてな!  小判小判

くれいネコ はちぴー工房



それは ちょっと 違うと思うよ×  。。。重たそうだしあせる

くれいネコ はちぴー工房



あ~!  転んだし~あせる

くれいネコ はちぴー工房



見られてるよ疑いの眼差し

くれいネコ はちぴー工房



すっきりハート 軽くなった~akn

くれいネコ はちぴー工房



後ろも 柄もなく スッキリ~すーっ
くれいネコ はちぴー工房


この子は これで 完成~小躍り  にしようロシアン 得意げ
くれいネコ はちぴー工房



ペタしてね 読者登録してね