にがつのぶろまいど【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!!

蜂蜜★皇帝 緑色

風間遊馬です👍


よいしょー




今回のブロマイドの没ショットですー

これは1セット目のバレンタイン!




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



さて!毎月恒例のインターネットサイン会のご紹介をさせて頂きたいと思います!

2/19 19:30からYouTube ハニカムチャンネルで配信スタートです📺


今回のテーマはこちら!


1セット目…バレンタイン(外)

2セット目…節分

3セット目…バレンタイン(メイド)


4枚1組 2000円

全てに手書きサイン入り!

うち1枚は手書きメッセージ!!!



インターネットサイン会



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



1セット目




普段あんまり着ないタイプの私服だと思いますー!

バレンタインなのでチョコレート色のお洋服着たらまっ茶色になっちゃいましたね😌💭

JRで待ち合わせてカフェに入ってチョコどうぞってします!!!

お気に入りは左下です🙋‍♀️

風間のほっぺのむにむに感が伝わる1枚だと思います!!!!




さて!2セット目!!!




節分!!!

お分かりでしょうか…?

赤鬼です!!!全身真っ赤です!!

角まで生えています👹👹

鬼のくせに恵方巻き食べて豆まで食べてます

態度の悪い鬼ですが、恵方巻きは分けてくれようとしていますね☺️

こちらもお気に入は左下!!!

「お前も食うか?」と言わんばかりの表情です

是非GETして確かめてみてください🕺



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



ラスト!3セット目!!!





メイドです…!!!!

頑なに回避し続けてきたミニスカートのメイドさんです🤵‍♀️

写真だったらどうにかなるかなって思って着ました

ただ、今回着てみてやっぱり肩幅ガンダムだったので次はないと思います👁

バレンタインメイドなのに、メイドという部分に引っ張られてホウキとチリトリ持ってます

珍しく全力笑顔です😉💕

目が見えなくなるくらい笑ってるのが2カットもあります✌️

もう着ません🙅‍♀️




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今回のセット内容はこんな感じでした!!!

いかがでしょうか!!!!

2/19 19:30~

YouTube ハニカムチャンネルで配信開始です📺

ご覧ください!!!


ハニカムお助けウェブショップ




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



自己紹介


この時間から筋トレしたらお腹空いてやばいです




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



おやすみ🤱