▽アイドル毎日メイク《まゆげ編》◎あおいちゃん | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです




《まゆげ編》


この章は簡単そう!


なぜならまゆげそんなにこだわりないから!!





まゆげがないことを経験したことがない



学生時代クソ真面目おじさんしていたので

剃ることを若い時にしてなかったからかな


と思う


だからあるやつを調える


ほんまにそれだけでいい




■セザンヌ ブラシ付きアイブロウ《02》

インテグレートのペンシルアイブロウ《BR741》がすきだ
(柔らかさ、色味、落ちにくさ)が完璧だった

何よりも、涙袋の影が神的に描きやすく、超自然にかける!!!

何本も買った

だけどちょっと高くね?!?となって


安いで定評あるセザンヌに浮気中


なんかわからないけど、どちらもふつうにいいと思う



今調べたら、インテグレートとセザンヌ、なんと100円差


そんなに値段変わらないかったのか、、


もういっかいインテグレートいってきてどっちがいいかまた考えたいとおもいます




他に使ってるのは


■ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ《08》

■exel スタイリングパウダーアイブロウ《se03》





まゆげは本当にこだわりないけど、前記事にもかいたように

色が濃いのでザセムのコンシーラーをまゆげに塗って、

みんな大好きのイニスのお粉で落ち着かせてから

アイブロウなりなんなりしてます


眉毛の存在感気になるかたは、やってみてね




でも黒髪限定かも、、、派手髪〜少しでも茶みがある子は普通に脱色したほうがいいです


楽だし垢抜けます(当社比)(しらんけど)


チャンアオが金髪の時は







こいつで2週間に1回くらいの頻度で抜いてましたよ〜〜


肌弱くてもいけた


OL時代、昼休み中これやってた


まゆげだけジャムおじさんみたいになるねん


ジャムおじさん状態で弁当たべてたなあ








次回!「一瞬だけ雪男「イエティ」になるまつげ編!」絶対に見てくれよな!