卒業公演@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

皆さんこんちゃ!

一 美戀です!!

8月30日 一美戀 卒業公演ありがとうございました!!!!





始まる前からソワソワしててメンバーとかにだる絡みばっかりしてました笑




最初OAからプティミエル→はちのこ→コラボさせてもらいました!!


ゆま、ももな、りこ、あおいと5人でアンフォゲッタブルデイズをやらせていただきました!



各グループの代表の子たちとやったんだけど、本当に昔からやってる曲で色んなメンバーとコラボさせてもらってた曲で、うちがハニカムに入ってからけっこう最初の方からカバーさせてもらってた曲立ったのでこんな形でラストの日までカバーさせて貰えたことすごく嬉しかったです!

頑張って覚えてくれたメンバー本当にありがとう!!!!

普段ロックやらない子達が結構ロックとして頑張ってくれてなんか新たな一面が見れたみたいで嬉しかったなぁ。




しかもこの時の服、みんなうちの歴代の生誕ティシャツ着てたんだよ!
こんなに生誕Tシャツ貰えてたことも凄く嬉しいなってなんか改めて感じることが出来ました。


1部早い時間から来てくれてたみんなも本当にありがとうございました!





















そして、この1部では、はちペラ2回ライブさせてもらったんだよ!

どっちもめちゃくちゃ楽しかったです!
何この笑顔可愛くない??



4人体制だったけど、みんな一緒に楽しんでくれて嬉しかったし、みんながオレンジのペンライトを振ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです
ありがとう!



ちなみにこのナポレオンの衣装うちめちゃくちゃお気に入りなんだぁ。
蜂にしては色とかシンプルでかっこよくない?
それに、この衣装が蜂に入って初めてのズボンの衣装なの!

ずっとハニカムに入ってからズボン衣装が多かったからやっぱりズボン衣装ってすごく安心するし、めちゃくちゃ足とか使いやすくて好きなんだ!!!














そしてその後、ソロ曲、もうさるなんて言わせないを歌わせていただきました!!

その時にお花とメッセージカードと卒業証書をもらいました!


めちゃくちゃびっくりしたよ!!
貰えると思ってなかったの!

しかも卒業証書とか考えてもなかったし、みんなで読んでくれてる時にゆまも読んでくれててさ、あー。可愛いなぁって思ってました笑
あと、本当に今日卒業するんだ。ってその時実感しました笑

なんか不思議な感覚だった!!!







みんな沢山の思い出をくれてありがとう!
花束もメッセージカードも卒業証書も入口前のスタンドフラワーや、似顔絵だってどれもうちにとっての宝物になりました。

めちゃくちゃ嬉しかったです!!


本当にありがとうございました!









2部の前に、代表に呼ばれてPAさん前でステージ見てたら大きなスクリーンに動画が流れました!
まさか、これは。。
って思ってたらそのまさかでうちの過去の写真が流れてきてその時点であーこんなことあったなとか思ってたら涙が出てました。
その後さ、色んな方のコメント動画でが流れてきて、コメントくれたアイドル様にもこの動画を作ってくれたみなみ、ゆまにも感謝の気持ちが止まらなくて、涙も止まらなくて顔面ぐじゃぐじゃになりながら一人で泣いてました。

みなみとゆまは後ろでうちの事を見ててくれたみたいなんだけど、うちが微動だにしないから心配だったんだって笑



その後駆け寄ってきてくれた2人に泣きつきました笑

ちっちゃい子供みたいになりながら泣いてた。
本当にありがとう!!!

すごく嬉しかったです。
















そして2部!

コラボ枠でみこむこやらせていただきました!


めちゃくちゃ久しぶりだった!
うちがアイドル始めた時の最初のカバーが妄想日記だったんけど、それを久しぶりにやらせていただきました!!

やっぱり、久しぶりだったから体がついてこないこと何個かあったんだけど、この日姉妹で久しぶりにステージに立てたのは本当に嬉しかったです!


むこさんがいて良かったなって感じる場面ってめちゃくちゃあって、相談する時とかはまずむこさんに話すし悩み事とかも全部むこさんにまず聞いてもらうことが多くていろいろな場面ですごくささえになってました。

このなきっぱちの衣装ともたくさんの思い出があったなぁ。
この衣装はやっぱり昔のうちの方が似合ってた気がする笑

アイドル感強めの衣装で可愛いんだよなぁ。
曲ともマッチしてて人気な衣装だったんだよ!






















そのあとはGRATIA-ALAさんともコラボささせていただきました!

めちゃくちゃたのしかった!!
大好きなGRATIA-ALAさんの曲ができて本当に良かったし嬉しかった!
コラボしてくださったGRATIA-ALAさんありがとうございました!

しかもこの時GRATIA-ALAさんからプレゼントもらったの!


めちゃくちゃ可愛くて素敵なものをもらいました!
これみてる時GRATIA-ALAさんの心があたたかすぎて泣きそうだった!
本当に素敵なプレゼントまでありがとうございます!!!



GRATIA-ALAさんとは本当になきっぱちのころから仲良くて特になぎちゃんとは2人でどっかに遊びに行くくらいめちゃくちゃ仲良しでアイドルとはさんの中でも特に仲良しなの。

性格もサバサバしてて明るくてお話しやすくてお友達も沢山できやすいタイプなのにうちと仲良くしてくれることが本当にうれしい!

GRATIA-ALAさんのライブは迫力があって3人ともすっごく楽しそうにライブしてるのにかっこいい所はかっこいいし可愛いところは可愛いし、見るもの全てを楽しませられることが出来るアイドルさんですっごく尊敬してるアイドルさんでもあるんだー。

だからそんな大好きなアイドルさんに卒業公演出演していただけて、プレゼントまで貰えて、一緒にコラボもさせて貰えて最っ高だったよ。
本当にありがとうございました


















そして!
ラストのはちペラのライブ。


ラストはやっぱり蜂と言えばこの衣装!
エナメルで締めました!!!

めちゃ悩んだけど、蜂ならではのこの衣装。
大事な時とかこの衣装着ることが多くて、すごく思い出を沢山作ってくれた衣装だから最後もこの衣装にしました。


ラストのライブめちゃくちゃ緊張したかも笑

でもすっごくたのしかった!!!

みんなと一緒に笑えてる感じ、はちペラのステージでしか出せない自分をすごく感じました。




MC中にみなみからありがとうって言って貰えた時、うちの何気ない言葉で誰かを救えてたんだって思ったら、すごく嬉しかったし、うち自信が救われた気がしました。

うちはここにいて良かった存在だったんだ。って思えました。



はちペラのライブすっごい楽しかったし、アイドルというものをこのグループで終わることが出来て幸せでした!!!
ありがとう!













そして、ラスト
うちのソロ。





最初、つばさFlyさんのLife is Beautiful
歌わせていただきました!

生誕祭の最後とかでもよく歌わせていただいてて、みんなで一緒に笑顔になって会場みんなが一緒になれる曲でうちのとっても大好きな曲になります!

この曲もハニカムに入ってすぐぐらいでカバーさせて貰ってた曲で、1回本家の方と歌わせていただける機会とかもあってすっごい思い出深い曲なんだ!

初めて聞いた人でも一緒に楽しめる曲で、やっぱり、ラストだから悲しい寂しいって終わらずにみんなと最後は笑っていたいからこの曲を選びました!


どう?うちっぽいでしょ?笑













その後、アンコールいただいてて、うちのソロ曲歌わせていただきました!


ここでさ、言わせて欲しいんだけど、アンコール、みこしコールからさるコールになったのめっちゃ面白かった笑

さすが神主ってなったよ!
しかも泣きながらさるコールしてるのめちゃくちゃ可愛くて面白かったです!!
みんなアンコールしてくれてありがとう!!!


ラストのもうさるなんて言わせない。
泣きそうだった、危なかったよ笑

でもこの日は絶対泣かないって決めてたから、めっちゃ頑張ったの!



あのね、このもうさるなんて言わせないって曲歌詞が本当に良くて。


どこの歌詞をとってもうちに当てはまるんだ。

目指してたヒロインとはちょっと違うけど大丈夫君が笑ってくれるのなら、どんなことだってするんだから。

とか。

落ち込んで負けそうならここに会いに来て大丈夫
どんな悲しい涙だって笑いの涙に変えてあげる

とか。


本当にうちはみんなに笑って欲しくて必死だったし、色んなことやったなぁって思い出しました。

顔面パイとか、全身タイツとかもやったし白塗りもやったなぁ。

罰ゲームとかもいっぱいやったし、お話しに来てもらった時は誰よりも楽しそうな顔して帰ってもらおうと必死だったもん。



でもね、この曲サビの歌詞が本当にいいんだよ。


もう猿なんて言わせない
乗って騒いで皆でハッピー
辛いことも吹き飛ばすよ

もう去るなんて言わせない
他の子には行かせない
いつもの笑顔  そんな君が好きだから





ほら。めちゃくちゃいい歌詞じゃない?
うちはこの曲を誇り持って愛情を持って歌ってました。
みんながこの曲を好きになって欲しかったし、いつでも聞きたいって思って貰えるような曲にしたかったの。

この曲を褒めてくれたみんな本当にありがとう!

















ラスト

みんなで記念写真を撮りました。
来てくれたみんな本当にありがとうございました!
みんなの笑顔が最後見れて、みんなの声が最後に聞けてすごく嬉しかったです。
私にとってかけがえのない一日になりました。
この日の景色をうちは忘れません。

この日のために裏で動いてくれてたみんなもありがとう。
すごく大変だったと思う。
この時期だからこそ、出来ないこともあったと思うしみんなからの愛がとても伝わってきました。
本当にありがとう







そして、この日一緒に会場を盛り上げてくれたハニカムプロモーションのメンバー、GRATIA-ALAさんありがとうございました!













長いブログになりましたが、最後まで読んでくれてありがとう。
卒業公演行えたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。