まだぜんやさい!【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー


ぶっれぶれ!!笑




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




先日、金曜日はれみさん卒業前夜祭でした!
卒業のことはもう少しだけまってね?
たくさんまたせて申し訳ない!!


なんと、れみさんが大好きな仮面女子:アリス十番さんが東京から来てくださいました

この状況の中2日間も岐阜に来てくださいました
ファンの方も暑い中、雨降る中、入場の前に並んでくださって
嬉しいなあ
たくさん愛されているなあって!!!

アリス十番さんもステージ終わってすぐなのに蜂蜜★皇帝のライブを見てくださっていて、凄く素敵な方々だなって思いました

今思うと、2日間アリス十番さんに見守って頂けたこと、本当に心強くてありがたかったです


前夜祭本当に楽しかったです
この日のセットリストもれみさん主体で考えて頂きました
蜂蜜★皇帝の強い曲って感じ!


SE
スーパー太陽エモーション
to bee me !
MC
(はちのこ)
sky~その先へ~
Empress
小悪魔エンペラー


れみさんとステージに立てるのが残りわずかって実感もあまりなくて、ただ楽しく、熱く、最高なライブでした!

ANTSって本当に大事な場所で、ライブができてよかった
色んな思い出がありますね
ちゃんと卒業式の気合いが入りました

もうここに5人で来ることは無いのかって思うと、寂しいこともありましたが、とにかくまだ卒業が終わってない!
最高な日になるように!!
そんな気持ちでいっぱいでした


ライブに来てくださった皆様ありがとうございました!









⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

さあ、次はいよいよれみさん卒業のブログになっちゃいますね
ちゃんと書くよ!
まっててね




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




おやすみ