げきあつーまん【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんにちは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



先日火曜日はホリネクでアイプラがありました!
久しぶりのアイプラ出演!
そして!なんと!アンクレBさんとのツーマンライブでした!!!!!!

激アツでしたねえ

ホリネクがすごく久しぶりで蜂蜜★皇帝はだいぶ緊張しておりました…
どうなるのかなって

でもね、始まった瞬間そんなの消え去りましたね!

めっちゃ楽しかったー!!!!

まずは、久しぶりに声出しがOKだったんです!
一発目のスーパー太陽エモーションでれみさんがOKって言ったら、みんながわあって!

そこでゆまさんのテンションゲージが振り切れました!笑
最初から最後までずっとハイテンションの全力!

みんなの声ってほんとに大事だなって改めて実感しました!
いつもほんとにありがとう!
いつか普通にライブできる日が来るのが楽しみだね!

はちペラあるあるのメンバーのテンションもどんどん上がっていくのがわかって、そしたらお客さんもどんどん上げてくれて!

しかも、アンクレBさんのお客さんもはちペラのお客さんもみんなが一緒になってコールとかしてくれて、幸せな空間が広がっておりました!

楽しかったなあ
各ユニット20分を2回ずつということで、みんなの体力をごりごり削って、ファンの方も私達もお互い汗だくになって行くのが面白かったなあ

セットリストも激アツでしたねえ

1回目
スーパー太陽エモーション
まっすぐに咲く花
MC
to bee me !
BOOM BOOM PARTY NIGHT

2回目
SE
Empress
小悪魔エンペラー
MC
RESET
SKY~その先へ ~



このツーマンがワンマン前のラストのライブとなりました!
ラストライブがこれで良かった!
すごく気合いが入りましたし、アンクレBさん、そのお客さん、そして、もちろんエンペラーさん!!
色んな方のパワーを吸い取りに吸い取りました!!


このテンションでワンマンライブも挑んでいきます!
絶対成功させようね!



すごく、このブログはテンションで書いてしまったので大変読みづらくなってしまいました…
申し訳ないです!
楽しかったよってことと、ワンマン頑張るよってことが伝わっていると嬉しいです!!!





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

実は今美容室きてます
おにゅーゆまをtalkportで確認してくれたら嬉しいです



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



今日も1日がんばろー