さつえいかい【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




先日は大須TOYSで撮影会がありました!!
珍しい場所での撮影会!!!

お話しに来てくれる方が居てくれて嬉しかったなあ!

普段は1分しか会ってお話できないですが、撮影会は20分も会えるのがすごく嬉しくて!!
お話したいことが沢山ありすぎていつもゆまばっかり喋っちゃうんですよね…!
でもね、お話を聞いてくれてる時の顔が好きなんですよ!!

せっかくゆまを選んでくれたんだから、楽しいって思ってもらいたいって!
楽しい時間を一緒に共有してくれたら嬉しいです!


洋服をリクエストしてくれたり、話題を考えてきてくれたり、ゆまを思ってくれてるんだなって気持ちが嬉しいです!

ライブもちろんしたいけど撮影会も、これからも無くしたくない、大事な時間ですね


またありましたらよろしくお願いします!
絶対楽しい時間にしますね!!




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




7/24
蜂蜜★皇帝は名古屋レニーでライブがあります
これまで続いてきた蜂蜜★皇帝をこれから守っていくために必要なライブです
色んな方に応援に来ていただきたいです

いま、世間的にもいろいろ厳しい状況ですが、そんな中で頂いたパワーをみんなに倍返しできるように!
もっともっと頑張っていきます!!







⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

白がよく映える肌色です



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


talkportだー!!