おかえりなさい【おゆま】写真沢山! | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー




メイドさん〜




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




昨日は栄シアターZONEでハニカムカフェがありました!!

久しぶりのハニカムカフェ!
楽しかったあ!


普段お話できない方と今回の機会に沢山お話出来たので嬉しかったです!
仲良くなれたかなあ?

ハニカムのこと、もっとたくさん知って欲しいしみんなの事を好きでいて欲しいので、もっとこんな機会があればいいなあって思ったりもしました!
ライブもちろんしたいけどね!!

メイド服で歌って踊るのも不思議な感じがしたなあ
ある意味レアな機会になりましたね!


カフェでは1部はメイドさん
2部はカフェ店員さんでした

カフェ店員さん写真撮るの忘れてたあ…

どちらも皆様褒めていただいてありがとうございます
ゆま的にはやっぱりカフェ店員さんの方がしっくり来ましたね


ライブじゃなくても、こんな機会があった時に色んな方が会いに来てくれて、みんなに愛を伝えてくれて一緒に空間を楽しんでくれることが嬉しいです。

ライブだけじゃなくて、色んな方法で1人でも多くの方に元気とかパワーをお届けしたいです!
いつも支えて貰っている分の恩返しをステージや、企画でみんなに楽しんでもらってしていきたいです!!

これからもよろしくお願いします!!!


話はかわりまして、最近ハニカムの色んな人と一緒に写真を撮るのにハマっています


小桜さん
小桜舞
アリスみたいなのになってましたね
個人的にはゆまのロングのメイド着てほしかったな
肌白いし水色めっちゃ似合うねえ



りりか
佐和りりか
やっぱり綺麗な子ですねえ
メイドさん可愛かったなあ
でもやっぱりりかも、ロングのメイド服見たかったなあ
お話すればするほど面白い子だなって思います



あおいさん
百未葵
めっちゃ遠い!笑
背景と同化しかけてる!
ノリが良いし、お話してて楽しいですね
しっかり周りをみて考えてくれてるのもありがたいね




りこぴ
橘りこ
なんか慕ってくれてます
可愛い子ですね
ギャルみたいな見た目だけど、意外としっかりしていて小桜がたいへんお世話になっています
これからもお世話よろしくお願いします


えりち
詩音えりか
ウインクの女王
真似してやったけど、全然できない!!
セクシーお姉さん感が好きなのですよ!
あと、面倒見が良い!素敵!
アニメの話もっとしましょう!



あんちゃん
森乃あんず
あんちゃん!可愛いねえ
みんなの孫!
お肌白いしふわふわしてるし、ゆまと1番真逆の位置にいる気がします
最近お話できるの嬉しい


ももな
七瀬ももな
遠慮がねえ!笑
愛され上手の子だなあって印象ありますね
可愛いし、結果許しちゃう!
ももなのふわふわゆるゆるの話し方が好きですよ



えれたん
神向エレナ
最近お姉さんというか、ママになってます
しっかりしてくれてます!
主に小桜の面倒をみてる
なぜ真顔?


れみさん!!!!!
顔が近くて!!にやけてしまいました!!

心臓に悪いよお!!!!
どいけめん!!!!
いけめん!!!!!


みなみちゃん
北条みなみ
きゅるきゅるしてる
きゅるーん
ずっきゅん
ふわふわ〜



まりりんはTwitterにあげたから見てみてね〜
みこさんだけ写真撮ってない!?笑




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

普段はメンバーとのツーショットはここだけメールに送っています!
登録してくれたら嬉しいです!



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



おやすみ